2021/09/06 & 09/07 & 09/08

Table of Contents

  1. コロナワクチン 2 回目
  2. DLSite のクーポンを失効してた
  3. 今日の曲

副反応がつらかったので書けませんでした。 また、今回はワクチンの副反応に記憶がもってかれたので少ないです。

コロナワクチン 2 回目

副作用で発熱と頭痛が、副々作用(=寝過ぎ)で腰が痛くなったりなったが、なんとかおちついた。 具体的には、月曜に打って、その日の夜、火曜に熱が出て、水曜には完全におちついた。

ファイザーだったけど、最高で 37.6 まで熱が出たのでそこそこつらかった。 1 回目と同じく、アセトアミノフェン(=カロナールと同成分)に大変お世話になった。 モデルナ勢やコロナ重症者やりから軽い症状であろうから、これでコロナ重症化リスクが減らせるのであれば万々歳だなーと。

DLSite のクーポンを失効してた

今回で 2 度目。今度は失効時刻をしっかり確認せねば……。

今日の曲

ネタ切れ感が……。