2021/10/25

長く書かなくてもいいのだ、と思い出して、久々にブログを書いてみる。

  • 学校へ行く途中で鳥にフンを落とされたために気分が爆下がりだった。 帰りに親にその話をしていたら、段々親に八つ当たりをしていってしまった。反省しなければならない…………。

  • 授業を睡眠に当ててしまった。制御の授業を何度寝過してしまったのだろうか……。寝てしまったのは制御のノートをだれかから貸してもらわなければならない…………。

  • 今日の卒研はこのリンクの文章を和訳していた。

docs.gtk.org

結構長いし、1章くらいのペースで少しづつやっていこうと思う。

  • 明日は計算機工学だ。2週で寝過しているので、なんとか起きていられるようにせねば……。というか、順序回路の簡略化手法を予習しておかないと……。

  • 中村一義の曲を聞いてみた。結構よさそうだった。