2021/10/30

工華祭1日目。

  • 午前中にYouTube配信が止まった

OBSの操作ミスか、リマインダー掛けてた配信を数秒で止めてしまった。 おかげで、午前のYouTube視聴者がそんなに多くなかった。

Raynoldsという専攻科生のバンドがラジオに出演してくださった。 メンバーの方にCymbals相対性理論が好きな人がいて、興奮して話してしまった。 その中で、Cymbalsの沖井礼二とアニソンで有名な田中秀和がコラボするらしい、という話があり気になった。

Raynoldsのメンバーがそれぞれ個性が強くて楽しい時間だった。

メンバーの中でボカロPとして活動されている方がいた。いい曲。

ちなみに、収録は台本飛ばして散々だった……。

  • 昼休憩

エコパのチキンサンド、バレー部の唐揚げ、剣道部のフランクフルトを食べた。めちゃくちゃおいしかった。 明日はフットサルのワッフルが食べたい。

  • 広報番組へパーソナリティとして出た

バンドの宣伝よりも、そこそこ上手く話せたと思うので、よかった。 明日は段取りをしっかり他のスタッフに周知しておきたい。

  • ヘンリー!さんの番組

教員が2人出てくれた。 ヘンリー!さんが教員に対して「○○君は~~」と言ってて口調がめっちゃおもしろかった。 教員がヘンリー!さんに対してドン引きしていた顔が忘れられない。 番組内で教員に食用の虫を食べさせたりしていてすごいなーと思った。

  • 翔鶴

夕食は友人と翔鶴へラーメンを食べに行った。塩ラーメンとネギチャー丼(Bセット)を久々に食べた。おいしかった。

  • 明日の目標

FMだけでなく、もう一つ参加している有志に顔を出したい。

他の企画も見て周りたい。 広報番組でおもしろそうと感じた3J、3Mと、専攻科生の有志企画は最低でも見て行きたい。